お知らせ

お知らせ詳細

味わいある国産牛ホルモンを使用しています。


こんにちは!

銀座自由軒、武田です。

銀座自由軒は美味しくて安全、安心な国内産の牛肉と豚肉を使っています。

カルビ、タン、ハラミ、ホルモン全て国内産を使い出来る限り、リーズナブルな

お値段でご提供しています。  ホルモンも上質なお肉を鮮度を保った状態で

お出しし、 上ミノ、しま腸、ハツは溶岩焼きに、ギアラ、コプチャンは

ホルモンチゲに使い ハチノスはボイルしてお出ししています。

上ミノ、しま腸は噛む程にの味わいが増すので味付けは塩です。

ギアラは噛みごたえがあり、旨みもホルモンの中で一番有ります。 

コプチャンは脂を楽しむホルモンなので脂が大丈夫な人には堪らないお肉です。

ホルモンチゲも塩ベースで少し辛めにしてありますが、お好みで調整できます。

ハツは味わいのある赤身と甘みのある脂を楽しんで頂ける様に出来るだけ

脂を少し付ける様にしてこちらも塩味です。   牛、豚共に 塩味でお肉本来

の旨み、味わいを感じて頂ける様にと考えたら、全て国内産になりました。

塩での味付けはあくまでもお店のオススメで 醤油だれ、味噌だれもきっちり

仕込んでおりますのでお好みに応じて味付け致します。 是非一度ご賞味ください。

                              武田。

        味わいある国産上ミノ

images (1)

 

銀座 自由軒

住所
〒104-0061
東京都中央区銀座8-7-2 銀座藤井ビル2 地下1F

アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

TEL 03-6228-5330

営業時間
ランチ
【月~土】AM11:30~PM3:00(L.O.30分前)
【日・祝】AM11:30~PM5:00(L.O.30分前)
ディナー
【月~土】PM5:30~PM11:00(L.O.30分前)
【日・祝】PM5:00~PM10:00(L.O.30分前)
定休日 不定休

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1W8xOun
  • facebook
  • twitter