お知らせ

お知らせ詳細

クッパをご存知ですか?


こんにちは!

銀座自由軒、武田です。  突然ですがクッパをご存知ですか? 実はクッパは韓国式ファストフードと言っても良い食べ物で簡単に言えばスープ御飯ですが、お肉や野菜と卵の入った、丼物やお蕎麦、ラーメンのようにひとつの器の中で完結したお料理として又、栄養のバランスに優れたメニューとしてオープン前から試行錯誤して完成させました。  クッパのベースになるスープは牛げんこつで取ったコムタンスープに色々な調味料を混ぜて作っています。 そこに玉ねぎ、人参、などの野菜を入れて少し煮込んだら、最後に溶き卵を入れてスープは完成でそれを御飯にかければクッパの出来上がりです。  種類は4つ 和牛カルビクッパ、海鮮クッパ、国産牛ホルモンクッパ、そして何もトッピングしない野菜クッパ(1番出ます!)。  にんにくは使わず辛くもなく、結構早目にお出しできるのでお時間の無い方には特にオススメです。  これからの季節、温かいものがご馳走になりまが、美味しくて栄養バランスが取れていて割安感もあり速やかに出てくるクッパは如何ですか。 ちなみにランチのクッパにはキムチと小菜として岩のりナムルが付いてますので、それらをお好みで順番に入れて味を変えながら、召し上がるのも良いかと思います。     武田

写真はイメージです。

かるびくっぱ

銀座 自由軒

住所
〒104-0061
東京都中央区銀座8-7-2 銀座藤井ビル2 地下1F

アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

TEL 03-6228-5330

営業時間
ランチ
【月~土】AM11:30~PM3:00(L.O.30分前)
【日・祝】AM11:30~PM5:00(L.O.30分前)
ディナー
【月~土】PM5:30~PM11:00(L.O.30分前)
【日・祝】PM5:00~PM10:00(L.O.30分前)
定休日 不定休

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1W8xOun
  • facebook
  • twitter